今日は、根岸線の検診日

やまねこさん(YAHOO!ブログ「山猫のずぼらなずぼらな日記」)の記事を開いてみたら
今日、E491系+マヤ50系が、根岸線の線路の健康状態をチェックしにやって来るらしい。
地元の往診時刻を見てみたら12時43分と13時00分。
おっ、待たされ時間が少ないぞ。
今日は、昨日と打って変わって高原に居るような涼しさ。
お散歩がてら白い病院列車を見に行きましょう。

まずは、下り線路の検診に従事する試9191Mが時刻通りやってきました。

イメージ 1


折り返してくる試9290Mは、
甲種輸送列車が走るときなど誰かしら必ず三脚立ててる根岸線のお立ち台でお迎えしようかな。

イメージ 2


私は、結果が怖くて検診が出来ませ~ん。