聖橋

イメージ 1

イメージ 2

御茶ノ水に辿り着いた頃には辺りも薄暗くなっていました。
実は、この時間帯こそ東京に出てきて待ち望んだ時間。
夜のおねえさんと出会うためじゃないよ。
このオレンジ色に輝く聖橋を撮りたいという純心な気持ちなんだから。
いろいろな場所、角度から聖橋を撮影して最後はやっぱり御茶ノ水橋からの電車を絡めた定番写真。
しかし、1枚撮ったところで無情の風。
川面に映る聖橋のオレンジが消えちゃった。(大泣)
せめて数少なくなった201系が来ないかなと粘ったけれど結局出会えず。
しかたなくその場を立ち去り御茶ノ水駅のホームに立つと
やって来たのは201系でした~。(泣)

以前、ここで撮った101系の写真をUPしたことがあります。
それは、こちら