3461レ ワムさんin熱海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとした連休がとれたゴールデンウイーク前のお話です。
せっかく連休をもらえたのだから何か想い出作りをしようと温泉行きを決行!!
お金がないから日帰りね。(笑)
選んだ先は、熱海。
実は、熱海の温泉って行った記憶がない。
いつも手前の箱根か湯河原。
もしくは、熱海を通り越して下田の方まで行ってしまう。
それだけにずっと気になっていた温泉地。

温泉に浸かる前にしばし熱海の街を散策。
時間つぶしに熱海遊覧船に乗ったりして遊びます。
かっこいいおねえさんの2人組と乗り合わせ
それはそれは楽しいひと時でした~。(爆)

下船後は、糸川に沿って来宮神社まで歩きます。
来宮神社を参拝し境内をぐるっとひとまわりすると
ワムさんがここ熱海までやって来る時刻。
熱海でワムさん撮りたいな。
自然と線路端に吸い込まれちゃいました。

3枚目は、ワムさん撮影地近くの糸川で~す。