お知らせ

イメージ 1

このブログを開設してから、なんともうすぐ3年が経ちます。
よく続いたもんだ。感心、感心(笑)。

ずっと、鉄道の写真にこだわって展示してきました。
無理やり鉄道の写真にしたものもあったけどね。(笑)

でも自分の記録を残すうえで、
このまま埋もれさせておくのはもったいない鉄道以外の写真も倉庫に一杯溜まっています。
それらの写真も公開したいという気持を最近持ち始めました。

でも、この館で公開するのは、
せっかく鉄道の写真を期待して訪ねて来てくれた人達を裏切るようで出来ませ~ん。

そこで、近々

「横浜鉄道写真館」を休館いたしま~す。


まァ、休館ということなので、このブログに向いた鉄道写真を撮った時は復活~!!
(スパッとやめられないのが私の性格(爆))

今後、どのような形でみなさんとお会いしていくかは、只今思案中。
使い慣れたヤフーブログで続けるか、
心機一転、他のブログに移るかも含めて今月中には決めるつもり・・・。



とりあえず、ご報告まで・・・・。