N'EX&3461レ(東戸塚の桜)

富士・はやぶさ」撮影後は、眺望の素適な自然公園(境木公園)で
山を覆う桜に包まれながら‘モーニング’を読んで日向ぼっこ。
お腹が空いてきたので、‘‘下界’’に降りてお食事でもいたしましょう。
たしか東戸塚には、「壱八家」があったはず。
迷わず向かいます。

そうこうしているうちにワムさんが来る時刻。
あの桜の場所に行ってみましょう。
アレ、今年は枝払いされてて迫力ないなァ~。

牛さんの香りに包まれてワムさんを待っていると
目の前をN'EXが通過~。
思わずカシャ!!
イメージ 1

N'EXの色って、梅や桜の淡い色に映える気がするんですよねぇ~。

しばらくして本命ワムさんがゆっくりやって来ます。
イメージ 2

う~ん、更新色のEF65でしたか。
桜には国鉄色コントラストが似合ったんだけどなァ~。