「富士・はやぶさ」と山桜

昨日は珍しくその日の内に眠りに付いたせいか
休日というのに今日は朝早く目が覚めます。
と言っても8時前(笑)。

せっかくの早起き。
無駄にはしませんよ。
ふじぶさ君を撮りに行こう!!
(今ならまだ間に合うぞ。きっと・・・)

向かった撮影地は、一昨年に踊り子101号ともろ被りで大泣きした境木。
その時の写真がこれ。
イメージ 1


さて、今日はどうなることやら。
東戸塚の駅からヒィ~、ヒィ~いいながら
相武国境を目指して山を登ってきたんだから是非撮らしてよ。

背後からやって来た185系踊り子101号。
目の前を通過~。(ホッ!!)
とりあえず後追いで撮影します。

その直後、
「来た~~~~!!」
イメージ 2

危ない危ない、今年も被るところでした~。
でも、めでたしめでたし。

今日は何だかつきがある。
だって、こんな写真も撮れちゃうんだも~ん。
イメージ 3

ふじぶさ君を待っていたら突然やって来た183系国鉄色
花見団体、甲子園と
この時期、183系さん忙しそうですねぇ~。

それにしてもここの桜、
まだちょっと早かったかな。