3461レ``何故か´´変身~!!

イメージ 1

イメージ 2

今回の貨物ダイヤ改正で、
ワムさん(3461レ)の牽引機関車が、相模貨物駅でEF66にバトンタッチ?
これは確かめに行かなければなりません。
で、さっそく昨日、確認作業(即行動だ~!!)

まずは、茅ヶ崎駅でワムさんを待ち伏せ
相模貨物駅の前と後でチェックしなきゃ正しい確認作業にならないもんね。(心得てます 笑)

いつものEF65PFがワムさんを連れてやって来ました。(見慣れた光景ですね。)
すぐさま下り東海道線に乗り込んで‘噂’の真相究明に乗り出しましょう。

もうすぐ相模貨物駅の脇を通過。(ドキドキ)
車窓におでこをくっつけてキョロキョロ。

居ましたワムさん。
後ろに付いていたコキさん達とワムさん一両を切り離し作業中!!
そして、ワムさんの先頭は・・・・・・?
吹田のEF66!!
やっぱり情報は正しかったんだ~!!

大磯駅で下車して、さっき確認したEF66&ワムさんをお出迎え~!!

一日で二つの顔を見れるのも楽しいですね。
まるで、化粧前の妻の顔と化粧後の妻の顔をみるようですぅ~。(笑)