小田急4000系甲種輸送

イメージ 1

イメージ 2

昨日の9680レ、小田急4000系甲種輸送は、
大岡川に架かる桜川橋から撮っています。

本音を言うと甲種輸送って、
私の気持ちの中では、必死になって撮影する対象じゃないんです。
貨物列車の方が数段興味の湧く対象。
でもね、甲種輸送って一種のイベント。
ブログネタにはもってこい。(笑)
それに、休みの日は、お昼前までベッドの中にいる私にとっては、
ちょうどいい時刻に逗子からの甲種輸送根岸線を走るんだな~。

この日は、夕方から大学時代の音楽友達と‘飲み’の約束。
その時間まで間があったので、9680レ撮影後は、
野毛の街や大岡川にカメラを向けながらフラフラ。
そんな時間つぶしの中で撮った写真もおまけで載せちゃいましょう。
住吉橋と大江橋、その向こうに桜木町第三橋梁が見れます。
209系、絡め損なってます(笑)。

野毛では、まだ明るい昼下がりというのに立ち飲みやさんは、大賑わいでした。