EF210(大岡川)

イメージ 1

先日、「実は大阪に新しく出来る事業所の立ち上げメンバーにリストアップされてたんだよ」と
上司から聞かされます。
えっ~、一度、新事業所構成メンバーのリストに載っちゃったらもう逃げられない。
今回は、うまくかわせたけれど次は・・・・・。
一体どこに行かされるのやら・・・・。

私の会社、内辞なんてものは、辞令発令の2~3日前。
しかも行先は、教えてくれない。
もちろん辞令が発令されたら拒否出来ない。
拒否したら解雇だもんね。

辞令発令から実施日まで2週間しか与えてくれない会社だから、
いつ辞令が出てもいいように
いつ横浜を離れてもいいように
最近、横浜の街風景を撮りまくっています。


横浜を代表する川の一つ、
大岡川に架かる都橋から望むEF210です。
EF210、小っちゃい~(笑)