EH200(5476レ) 横スタの響きを聴きながら

イメージ 1

先週の土曜日の事、関内を歩いていたら
横浜スタジアムから低くうねる様な音が聞こえてきたので興味津々行って見ました。

市役所前の横断歩道を渡り
スタジアムのある公園に入った途端、

な、なんだ~!! ここは!! 海水浴場か!!!!

横浜スタジアムで行なわれていたイベントは、
2007年横浜レゲエ祭

おにいさん達は、みんな上半身裸。
おねえさん達は・・・・・・・・(ぶふぉ!!)

すごい、すごすぎる。
場所が場所だけに水着なんかよりよっぽど感じ入るものがありますよ。

でも、公道をそんな大胆な大胆すぎるかっこで歩いてもOKなの?

なんとなく、とりあえず、
スタジアムの周りを一周してみます。
?H1>お、お~~~~~!!!