あれま、3年目に突入だ!!

イメージ 1

自分のアルバムにちょうどいいや写真に一言添えられるしと
ブログの世界も知らず、安易に始めたこのブログ。
気が付いたら今日で、2年間続いていました。
まめな性質ではないのによく続いたもんだ。

これも訪問して下さるみなさんのおかげ。改めて御礼申し上げます


先程、昔の記事をザッと振り返ってみました。
最初の頃は、編集もしないでカメラまかせの撮ったまま写真を貼ってるし、
何、このノイズだらけの写真とか彩度上げすぎの写真とか
ほんと恥かしい~~~!!
貼り付ける時は、写真を撮ってきた時の感情移入がものすごいから
何でも見境なくUPしちゃうんだよね。
これ今も変わってないけど(笑)
でもまァ、それも私のこの2年間の記録としてそのまま残しておきましょう。
恥かしいけど。

正直、多くの皆さんの写真を観る機会が増えるにつれ自己嫌悪にも似た気持ちになります。
こんな私の写真を恥かしげもなくネットに出していいのかと・・・。

でもそんな下手くそな写真と駄文ですが
伝えたい事があるうちは、続けてみようかなと・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。