ぽかぽか陽気の贈り物(根府川駅)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、仕事もお休みということで「おそよう!!」
やっと起きたかという顔して妻が私の部屋のベランダに洗濯物を干しに来る。
窓が開け放たれると外は、ぽかぽか暖か陽気。
街から離れてこの陽気の中、のんびり出来る所に出かけたいな~。
そこで、思いついたのが根府川駅
あの長~いホームで、海の香りに包まれながらお弁当でも食べてごろんと寝転がってみたい。
気分転換にワムさん(3461レ)とか
最近、EF210に替わってEF65国鉄色が牽く4073レを撮るっていうのもいいじゃない。

小田原駅で東華軒のお弁当と
暇つぶし用の愛読書(←ビックコミックビックコミックオリジナル(笑))を買い込んで、
根府川駅のホームでまったり安息の時を過ごします。

ホームにベタッと坐っていたものだからズボンが汚れちゃって
帰宅後、こっそり洗濯機に直行で~す。