PIGS ON THE WING (Pink Floyd)

f:id:soft_machine:20211027115428j:plain



君が僕の事などお構いなしで
僕も君の事など気にもしていなかったとしたら
僕らはきっと退屈と苦痛のなかを彷徨っていただろう
時折 雨の降る中 空を見上げ
僕らのうちで悪いのはどちらだろうなどと考えながら・・・
翼のある空飛ぶ豚を追い求めながら・・・・

 

僕だって君の身を案じているよ
それに君が気にしてくれているって分かってる
だからそれほど寂しくないし
石の重みも感じない
知っているだろう?
人には 翼のある空飛ぶ豚から身を隠す
安全な我が家が必要だってことを・・・・   

 

                                          相鉄本線 かしわ台駅