江ノ電スナップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しつこく連続して江ノ電です。
江ノ電を撮りに来るとカット数が増えますね。
この日も午前中だけの撮影でフジクローム24枚撮り1本と
コンデジで撮った15のカット(このブログにUPしているもの)を残しています。
それだけこの鉄道、いろいろな顔、シーンを見せてくれるのでしょう。

1枚目は、和田塚~由比ガ浜
線路の上を歩いている人の姿を見かけると
学生の時、終電がなくなちゃって、先輩の下宿に泊めて貰おうと
世田谷線の線路の上をトボトボと歩いた事を思い出します。

2枚目は、この日、江ノ電に乗り合わせた小学生達。
みんな明るいいい顔していてなぜかホッとします。

3枚目、江の島駅のベンチです。
最近、カメラを持ってホームに立つと、ついベンチに目が行くのですが、
今だイメージした絵が撮れません。
未熟だなァ(泣)