EF65 2087  横浜市中央卸売市場前、宝町踏切

f:id:soft_machine:20210423004914j:plain

ウイスキーを飲みながら
生ハムを食べるのが好きなので
本格的な生ハムを
販売しているお店が
横浜にないものか
インターネットで調べてみました。
すると横浜市中央卸売市場内に
ハム専門店があることを知り
そのお店のホームページを見ると
ハムに対するこだわりが物凄くて
期待できそう
さっそく
横浜市中央卸売市場に
行ってきました。
海鮮料理で人気の
横浜中央市場の
食堂街を抜けたいちばん奥
あるはずのハム専門店がない
市場関連棟内案内図には、
お店の名前があるのに
乾物屋さんのご主人に尋ねたら
5年位前かな、もっと前だったかなぁ
お店閉めちゃったよとのお返事
思わず「えっ!!」と
叫んでしまいました。
ホームページ、
削除しといてよ~