小田急 えのしま3号

f:id:soft_machine:20200726103036j:plain

小田急江ノ島線 善行~六会日大前での撮影

この場所で

小田急ロマンスカーを撮ろうと思ったのには

実は理由がありました。

善行駅前にある揚げ物屋さんビーバーが

入居している建物の建て替えを機に

後継の経営者が現れなければ

なくなってしまうと聞いたからなんです。

ビーバーさんがなくなる前に

名物の揚げアイスを食べてみたい

しかしそれだけの為に

善行まで行くのもなぁ~という気持ちもあって

小田急ロマンスカー撮影を兼ねたのです。

揚げアイスをガブリと口に含んだ瞬間

おっ!!美味い!!と

心の中で叫んでいました。

1977年の創業から

一年の内に正月の他は

ほとんど休みなく頑張ってきた

まじめで物腰の低いオヤジさん

お疲れさまでした